今日のニュース

昨日はほっちゃんの誕生日であり、Aice5の解散ライブがありましたね。
残念ながら参加はできなかったのですが、今後のてんたまで話題に上るまで待ちましょうかね。
正直Aice5はかなり好きだったのですが解散が惜しまれます。
でも、メンバーが楽しかったのならそれでよしです。
 
さて今日のニュースで面白かった記事を。
9/28に発売されるツンデレTV。
その簡単なレビューが乗ってます。
個人的にはツンデレもいいですがやはり「ゆかりん」希望ということでよろしくお願いします。
 
新型iPod nanoを分解して原価を調べてみたそうです。
部品だけなら7000円ぐらいでできてしまうんですね・・・。
これが第2世代iPodと比べて15%ほどコストダウンしているというのだからびっくりです。
個人的に新iPod nanoは丸い感じがしてあんまり好きになれません。
現在のnanoがいちばん好きですね。
あと、あんまり動画機能いりませんし・・・。
 
 
 
カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク

コメントを残す