空の軌跡 the 3rd攻略

一昨日ようやく空の軌跡the 3rdをクリアしました。
いまさらかよ、って気がしないでもないですが、同日発売されたスパロボOGをやっていたのではじめるのが今月頭までずれました。
ってか、スパロボやりすぎですか?w
私は1日に何時間もゲームをやるような人種ではないので、ちまちまと攻略をしていました。
あえて、ゲームがどうだったかということは触れないでおきましょう。

さて、空の軌跡the 3rdが終わったことで、ようやくCLANNADを再開できます。
まだクリアしてなかったのかよ、的突込みを受けるかもしれませんが、いわゆるギャルゲーとかはなかなか苦手でして。
ストーリーはいいんですが、ただクリックをしているだけって言うのが個人的にはあんまり好きじゃなくてなかなか進める気力が出ないんですよね。
でも、10月からアニメが始まりますからそれまでには攻略しておかないといけませんね。
とりあえずがんばりたいと思います。

カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す