いくつか面白いニュース

なかなか面白いものです。
ちょっとかわいめです。
まぁ基本目覚ましがなくてもおきている人間には関係のない代物ですね。
目覚ましがなったときにはすでにおきていてわざわざとめるのが面倒くさそうですし。
でもこれベッドの下とか行っちゃったら大変そう。w
 
いやまぁ、自分たちで自分たちに都合の悪いものを削除するのはどうかと思うのですが、それ以上にねたっぽいのが。
厚生労働省から「ななついろ★ドロップス」に関する説明をしていたり(個人的にはななついろ★ドロップスは知りません)、農林水産省から「ガンダム」に関する情報を何回も書き換えていたり。
まぁ官僚だからこういうものに手を出すなという気はさらさらありません。
ってかむしろ歓迎の方向で。
ただ、いいたいことは
お前ら仕事中に何をやってるんだ!
ってことですよ。
仕事をしろ!仕事を!プライベートで個人的にやるんならまったく問題視はしません。
上にも書いたように歓迎する方向ですよ。
ただ、仕事中にこういうことをやっているのが正直許せないです。
こんなことをやってないで仕事をしろ!と言いたいです。
まぁやっているのは一部の人間でしょうが・・・。
ちなみに自分たちに関して不利になる情報も削除していたそうですが、それも正直だめだろとは思います。
 
本日の不快指数75.1
カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク

コメントを残す