ようやくOP見れたよ

ようやくCLANNADのオープニングムービーを見ることができました。
5月に初めて約4ヶ月。
時間かかりすぎです。w
まぁ渚以外のキャラ全員攻略してさぁ、渚ルートを攻略するぞって時にスパロボOGsが発売され、OG1の三周目をはじめたり、していたんで・・・。
一周目をクリアした時点でCLANNADをはじめればよかったものを・・・。
といまさら後悔しても仕方がありませんが・・・。
CLANNADも劇場版の公開日やアニメの放送日が決まったところでもう一度てこ入れをしようかなと思ったしだいなわけです。
アニメの放送日が10/4らしいのでそれまでには攻略します。
アニメ版CLANNADエンディング曲が、「だんご大家族」って・・・。
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す