いまさらですが

いまさらですが、マクドナルドが地方と都市部での値段に差をつけたみたいですね。
今日久しぶりにマクドナルドのページにあるメニューを見たら値段が表示されてませんでした。
正直わかりにくいです。
場所によって値段が違うため具体的な値段を出しにくいのでしょうが、消費者側からしたら事前にどの程度お金を用意しておけばよいかわかりません。
この値段設定は東京都内でも違うのですかね。
都道府県によって値段を決めているんだったら住んでいる地域を選んで値段を表示させるなど方法はあると思うのですが。
 
どうでもいいですが、スマイルは0円でしたね。
場所によってスマイルが有料になってたら面白かったのに。www
 
本日の不快指数78.0 
カテゴリー: 徒然日記 パーマリンク

コメントを残す