よく寝たもので

昨日は朝から頭痛がしていたのですよ。
ただまぁすぐに直るだろうと思っていつもどおり朝を過ごし、午前中に歯医者に行きました。
行きにぽつぽつと雨がふり出したのでやばいかなと思っていましたが、帰りはものすごく雨に打たれました。
そんな中帰ってきて昼食をとってすぐぐらいに猛烈な眠気に襲われてその日は5時ぐらいまで寝ていました。
なんでしょうか、最近寝不足気味なんですかね。
なぜか4時とかに目が覚めてしまい、また寝ようとするんですが、眠れず結局おきてしまうというこの現象。
実家に帰っている間はきちんと眠れていたんですけどね・・・。
昼にいっぱい寝ると夜眠れなくなるわけですよ。
昨日も結局結構夜遅くまでおきてしまっていましたし・・・。
はぁなんか生活のリズムがおかしい気がします。
というか気持ちよく眠りたいです。
 
本日の不快指数 78.7
 
カテゴリー: 徒然日記 パーマリンク

コメントを残す