残り一週間

なんかWindows Live Spaceがいきなり変わっていてびっくりしましたが・・・。
 
大学も今学期残すところ約一週間となりました。
先週末からようやく期末テストがあるかどうかが判明した科目がいくつかあってわたわたしてます。
さらにレポートも・・・。
基本的に夏休みの宿題とかは夏休み前に終わらせていたんですが、今回はちょっとペースが遅いですね・・・。
っていうかこの土日寝ちゃったのが敗因かと・・・。
でも寝ないとがんばれないんですよ。
ってなわけでちょいと今週からがんばります!
って遅いですか? 
 
まぁテストらレポートやらが終わっても夏休みではないんですがね・・・。
カテゴリー: 徒然日記 パーマリンク

コメントを残す