いやもう・・・

なんかもうかなりいっぱいいっぱいですよ。
明日プレゼンを2つやらなければならないって時点で・・・。しかも1,2、限界つづけて。
正直ですね、大人数(っても100人と30人ぐらいなんですけど)の前で発表したことは1度しかなくて、その1回はだらだらとした雰囲気の中の発表だったんで、もうかなり適当にいけたんですけどね・・・。
今回は授業の中ですし、もうかなりいっぱいいっぱになってますよ。
なんかテンションが変になって壊れかけのレディオみたいな感じですよ。
ってそういうことを書くと余計に緊張するんだよなぁって気がしてきました。
しょせん講義での発表だ。
失敗したからって死ぬわけじゃない。
給料が減るわけでもない。ってか給料もらってないし。
ってわけで今日の夜は早めに寝ます。
土日に授業があったせいで生活のリズムが完全に崩れ落ちて、睡眠不足に陥ってるんで・・・。
カテゴリー: 徒然日記 パーマリンク

コメントを残す