水も滴るなんやら

土日ともに補講があってまともに休めず体がだるいんですよ・・・。
昨日は午後4時ぐらいにいつの間にかベッドの中へ。
それでおきたら6時。
なんかかなり寝起きが悪かったらしくまともに頭が働いていませんでした。
風呂にも入ったんですが、なんとなくだるさが抜けず・・・。
湯船で「晩飯何にもないなぁ~」などと思っていました。
微妙におなかはすいてなかったんですが、このままだとなんか中途半端な時間に腹が減って起きてしまいそうだったんで、近場の弁当屋で適当に注文してそれで済ませました。
んでそのまま頭がさめないままぼけーとして寝ました。結局寝た時間はいつもとあまり変わらない時間で・・・。
なんかただぼけーとしていただけなんですけどね・・・。
 
んで今日起きてやっぱり体の調子がよろしくない・・・。
でもやることはいっぱいあるってことで、朝から研究室に来ているわけなんですが、どうにもやる気が出ません・・・。
おまけに、アパートを出るときにはさほど降っていなかった雨が、コンビニによって昼飯を買っている途中でいきなり激しく降ってくる始末・・・。
体中びしょ濡れで大学に行きましたよ・・・。
なんか風邪を引きそうです。
あぁ・・・なんかもういろいろだるいです・・・。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す