ノートンさんのいじわる

昨日夕食後からずっと空の軌跡SCやってたんですよ。
もう麻疹で休みだった間にがっつりと進めて最終章まで来て、一昨日レーヴェも倒したんですけど、時間がなくて最終戦だけやってなかったんですよ。
最終戦を初めて、以外に簡単にアンヘルワイスマンまでいって、最終形態もあと1万ぐらいまで削ったところでいきなり画面が最小化・・・。
なんだと思ったらノートンさんが起動していまして、「うざ」と思ってスキャンを止めて、続きをやろうと再びフルスクリーンにしたとたん以上終了・・・。
えっ・・・。
ここまでの頑張りが一瞬にして消え去ってしまいました・・・。
いやぁこういうときってなんかもういいやって気分になってやめちゃいました。
 
んで今朝、5時ぐらいに目が覚めたので昨日できなかったクリアをしました。
なんかきのうやった時より難しかった気がするんですが・・・。
 
というわけで空の軌跡はクリアしたので今度はCLANNADです。
あと風子と渚が残っているんでそれを来週中にはクリアしちゃいたいなと思ってます。
はぁ28日が待ち遠しいよぉ。
って翌日がレポート締め切りで、その次の集が発表会なのでそれまでに準備を進めておかないといけないんですけどね・・・。
さらにゼミ発表の準備もあるし・・・。
とりあえずスパロボのために頑張ります。w
カテゴリー: 徒然日記 パーマリンク

コメントを残す