Aice5 JAM

若干遅くなりましたが、今秋発売されたJAM ProjectとAice5の新曲についてです。
Aice5の新曲Brand new dayですが、いやぁこういう感じの曲好きですわぁ。
ちょい低めの声と、バンドっぽい音がかっこいいです。
結構前からなんですが、ギターとかちゃんと音が入っている曲は好きなんですね。
その感じからするといい感じにギターがなってるんで好きになれます。
カップリングはこの曲とは一変してどっちかというとかわいい系の曲ですね。
こういう曲も嫌いではないんですが、やはりBrand new dayが一番ですかね。
 
JAM Projectの新曲Divine loveですが、きただにさんの声いいですわぁ。
テンポもなかなか早めで熱くっていいです。
カップリングのIN FATEも結構熱い曲で好きですね。
同じく新曲STORMBRINGERですが、少しテンポ遅めですがそこはやっぱりJAM。
感じ的にはThe Gate of Hellでしょうかね。
個人的にはカップリングのDead or Aliveのほうが好きですね。
最初のほうはちょっとさわやかかなとか思うような曲ですが、さびのあたりになると結構いい感じに熱くなります。
この曲は特にさびが気に入ってます。
特にさびのギターが好きです。
さすがアニメタイアップだけあってさびに「鋼鉄神ジーグ」って叫んでますよ。w
 
この3枚はどれもいいシングルですよ。
ただ残念なのが4/30に行くカラオケでこれが歌えないことでしょうかね。w
アニソンはカラオケに入るのが遅いんだよなぁ・・・。
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す