注文しちゃった。

いやぁ、注文しちゃいましたよ。
新しいPCのパーツを。
今回はメモリの安売りをしていたドスパラで注文しました。
Intel Core 2 Duo E6320
ASUS P5B-VM
Samsung DDR2-667 1GB×2
Tharmaltake LANBOX (とってなしシルバー)
HGST 350GB SATAⅡ
Evergreen SilentKing5 450W
 
E6320はオーバークロックしてE6600ぐらいまであげて使おうかなと考えてます。
ただG965系はオーバークロックがしにくいとかいう噂を聞くんで、まぁ無理にオーバークロックはしないとは思います。
あとあんまり温度が高くならないようにしないといけませんしね。
 
結局VGAは購入しませんでした。
ってか売ってませんでした・・・。
現在ほしいのがGV-NX86T256Dですね。
ただ、このケースの中にこれを入れて大丈夫かなっていう不安要素があります。
個人的には静穏PCを作りたいのでできればファンレスかなと思っているんですが、キューブに入れるならやっぱり発熱をなんとかしなきゃいけないかなぁと思います。
まぁVGA取り付けずにキューブの中の温度を計ってからちょっと考えようかなと思っています。
 
一昨日頼んで昨日入金確認が取れたようなので今週中には商品が届くと思います。
多分作るとしたら今週末でしょうかね。
たのしみだなぁ~。
 
っとその前に部屋を掃除しなきゃいけないな・・・。とりあえず今日からちょっとずつ片付けて行こう。
カテゴリー: コンピュータとインターネット パーマリンク

コメントを残す