カラオケ

昨日夜から友人たちとカラオケに行ってきました。
取り合えずなのはのOP,ED,挿入歌は全部歌ったと思います。
全部で7曲かな。
innocent starter
little with ~Lyrical Step~
Take a shot
ETERNAL BLAZE
spiriuial garden
BRAVE PHOENIX
 
そして新曲
SECRET AMBITION
SECRET AMBITIONは発売と同時に入ってました。
すごいですわ。でもカップリングが入ってなかったのが残念です。
んでなぜか、後半戦は曲をしりとりで選んで歌ってましたね。
これが意外と難しい・・・。
自分で探すとなるといろいろ視野が狭くなるんですかね・・・。
自分はなんとかJAMやら、奈々さんやら、ほっちゃんやら、ゆかりんやら、良子ちゃんやらがあるんで何とかはなるんですけどね。
まぁあと登録曲の多さでは西川ちゃんですかね。
ガンダムものを歌っていた近辺のは結構友達も知ってるんでいいんですが、アルバム曲まで行くと多分まったくわからないと思うんでこれはちょっと無理かなぁ・・・。
JAMはやっぱり曲数が多いんで結構いけますね。
でも、問題が・・・、あまりに熱くてのどが・・・。バラード歌ったはずなのにいつの間にか叫んでたり・・・。
個人的にはやっぱり奈々さんが歌いやすいかも。
ただちょっと低いところがあるんでそればっか歌ってるとちょっとのどに来ますかね。
今回心残りなのが黒薔薇保存会の曲を歌い忘れたってことですかね・・・。
カテゴリー: 徒然日記 パーマリンク

コメントを残す