SECRET AMBITION

フライングゲットです。
奈々さんの新曲
SECRET AMBITION
というわけで今日は無限ループ決定です。
いやぁいいですわぁ。
とりあえず聞きまくっときます。
曲調的にはJustice to Believeに近いですかね。
でも作曲してる人は違うんですがね。作曲しているのは藤間仁さん。
残光のガイアとかの作曲・編曲をされていますね。
こういう奈々さんの歌い方好きですね。
なんか奈々さんっぽくていいです。
 
Heart-shaped chant上松範康さんですね。
Justice to BelieveBRAVE PHENIXとかTears Night(私が奈々さんの曲で一番好きな曲)の作曲・編曲の人ですね。
個人的に上松さんの作る曲は好きなんですよ。
特にストリングスとかをよく使っていてそれがなんかかなりいいんですよ。
今回のHeart-shaped chantはハープをメインに使ってますがこれもまたいいですねぇ。
分類的にはバラードになるんでしょうかね。でもどこか激しい感じで。
もしかしたらこの中で一番好きかも知れません。
 
Level Hi!はなんとTBS日曜7:30~やっている「がっちりマンデー」のEDみたいですね。
一時期はかなりこの番組を見ていたんですが日本に帰ってきてから見てなかったら、いつの間にか・・・。
というわけで来週からまた見始めます。w
いやぁうれしいかぎりです。
曲はとっても元気な曲ですね。
こういう低いのをほとんど使わない曲も元気が出ていいですね。
 
というわけで多分今日は寝るまでずっとかけてます。
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す