これほしぃ~

これほしいです。
マレーシア行ったときにこれに似た時計を見つけたんですよ。
そこでの値段がRM400(約12万円)。
かなり引かれちゃってMidVallyいくたんびに見てましたよ。
個人的には中の機械的な部分が見えるタイプの時計がすごくほしかったんですけど、なかなかそういった商品に出会うことがなくて、マレーシアにいたときに出会ったのがもうかなり印象的だったんですよ。
マレーシアでRM400っていったら40万円の感覚ですから、当時はいいなぁと眺めているだけだったんですが、今なら10万弱の時計が1万弱とかなりお買い得。
もうこれは買いだなと思っているんですが、来月新しいPCを作ろうと思っているんでそれと要相談って感じですね。
あぁほしいものがいっぱい出てきたよぉ。
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

コメントを残す