さよならパーティー

17日
 
今日は学生が開いてくれたさよならパーティーに出席してきました。
なんかやっぱりこういうの照れますね・・・。
でも、とてもうれしいですよ。
まぁ歌ったりしてとっても恥ずかしかったんですけど。
なんか学生からいっぱいプレゼントをもらってしまいました。
ネクタイやらメッセージカードやら・・・。
彼らにとって私が少しでも役に立つことをできていたならばそれだけで幸いです。
ただ、やっぱり振り返ると後悔するとこもありますよ。
こんな性格ですからあんまり積極的に交流をしていなかったり、結局最後までTAとして距離を作っていたのかもしれません。
今度来るときはただ友達として会えたらいいなと思っています。
 
あぁ、なんでデジカメもって行かなかったんだよ、俺・・・。
もったと思ったら実はなかったって落ちでしたよ・・・。
カテゴリー: マレーシア日記 パーマリンク

コメントを残す