な~んか大変になってきたなぁ・・・

今日ですね、TAのお別れ会をやるみたいなんですよ。
そこまでは大歓迎なんですけど、その場で歌ってくれないかといわれまして。
何を歌うのか聞いたらマレーシアの曲・・・。
「My Heart」って曲なんですが。
んでそれを言われたのが昨日の22時チョイ前。
ん~これから寝ようとしていたのに・・・。
おまけになんですか歌って。
基本的に歌うのは好きですよ。
カラオケ行ったりしますしね。
ただ歌詞がマレー語・・・。
昨日元データをがんばって探して、睡眠学習ですよ。
まぁまったく覚えられませんでしたが・・・。
いつもの私なら明らかに、おいおい無理だよ、みたいなのりで断るんですけど、まぁ学生に言われちゃうとなぁって思いましてねぇ。
昨日ですねぇいろいろ考えちゃいましてね・・・、他のTAが学生と仲良く話しているのを見て、なんか自分が彼らに何かしてやれたことはあったのかな・・・、と。
そんなこと思っているときになんか頼まれたら断れないじゃないですか・・・。
最後だし、最後ぐらいは無理をしてでもやろうかなと思ったわけですよ。
んで今日午前中から集合して若干練習みたいなことをしまして・・・。
さすがに歌詞は覚えられないんで、音程だけでもとも思ってるんですけど、なかなか難しいですわ。
まぁ、なんとかしますよ。ってかなんとかなれ~!!
 
P.S.
今回のイベントは23時までやるみたいです。
明日は朝早くからマラッカへ行くというのに・・・。
んでもって月曜日は先生宅で飲み会だし・・・。
はぁ、なんかイベントがいっぱい詰まっていますわ。
ま、最後の思い出になればいいな。
カテゴリー: マレーシア日記 パーマリンク

コメントを残す