ちっちゃいの

やっぱりですね、漢としてちっちゃいのがいいわけですよ。
んでもって小さなボディ大きなパワー。これがいいんですよ。
ってなわけで最近ほしいのがちっちゃいベアボーン。
C2Dの登場で低発熱なのに高い処理能力ってのができるようになったのでやりたくなるのがちっちゃいベアボーンなんですわ。
個人的にはやはりキューブ型がいいんですが、やはり高い。
P965+ICHR8なんてつんだやつはかなりたかいんですわ。
これも例外じゃなく
個人的にこれは買いかなとか思っていたんですが、お値段7万円なり。
ロープロファイルの7600GSぐらいならあると思うんですよ。
ただmini PCIスロットに何を入れろと?って感じです。
できることならeSATAをつけたいんですがそんなの今売ってませんし・・・。
 
値段と小ささゆえの問題に悩まされています・・・。
カテゴリー: コンピュータとインターネット パーマリンク

コメントを残す