CREATIVE製 Bluetooth Wireless Headphone

タイトルの製品がほしいとです。
マレーシア版秋葉原といわれるPlazaLowYatで見つけました。
お値段RM389。
日本円にすると大体11,000円ですかね。
日本でもアキバに行けば見つけられますけど、今住んでいる
長岡ではインターネットでしか手に入らない代物です。
ちなみにkakaku.comにはありませんでした。
ただ今流行のノイズキャンセラーなどはついていないんですよね。
でも、よく考えると一昔前まではワイヤレスの5.1chヘッドフォンが
ほしいなんて言ってましたが、自分はさほどDVDも見ないので実は
必要ないんじゃないかって思ったわけですよ。
だからノイズキャンセラーはいらないかなぁ・・・むしろそれがあると
来客にも気づかない可能性があるからいらないかなぁって気がしています。
ようは耳を全部覆うノイズの少ないワイヤレスヘッドフォンならいいかな
ってことですかね。
となるとこの値段はどうだろうって気がします。
 
ちなみにこれをみつけると同時にRM75の同社製のイヤフォンも購入。
こっちは結構気に入っているので正直悩みどころ。
 
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す