Let’s note

Let’s noteの新しいモデルが発表されました。
Rだけ番号が変わっていますが、Rは特に力を入れているみたいです。
72cm落下試験をクリアしたり、前面防滴を実施したり、999gだった重さ
を930gまで減らしたり、DualCoreを搭載したり。
 
一時期Rシリーズがほしいなぁと思っていた自分としては若干複雑な気分です。
今はDVDドライブつきのWシリーズがほしいんですが、今回Wシリーズはマイナー
アップ程度な感じがします。
CPUはDualCoreになってますが、前面防滴ではなく、72cm落下試験も行われて
いません。
やはり個人的にはW6にはがんばってもらいたいなぁと思います。
 
ちなみにLet’s noteはすべてCore 2 DuoではなくCore Duoを使っています。
やはりこれは消費電力の削減のためなんでしょうかね。
Core DuoとCore 2 Duoのmobile版の消費電力はやっぱりCore 2 Duoのほうが
高いんでしょうかね。
Core 2 Duoのほうが性能がいいと思うんですけどねぇ。
 
W6切実に希望。
カテゴリー: コンピュータとインターネット パーマリンク

コメントを残す